t100のプログラミング脱出作戦

自分のプログラミング脳をプログラムにして、いつかプログラミングから脱出してやるぞっ!とか夢見ながら、日々プログラム作っていく 百野 貴博 の日記です!今は、屋号『百蔵。』として、Silverlight・WPFを追跡中です! (2007/09/30)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) top↑
FireFox 3 速いな~
今までずっとIEばっかり人生できました。
時々はFireFoxを使ってみるものの、またすぐIE。

なんだか分からないけど、IEの醸し出す雰囲気がいいわけよ。
FireFoxの、なんとも不恰好な手作り感が嫌なわけよ。

と思ってたんですが、さすがにFireFox3良い。
こうサクサク動かれたら、それだけで楽しい。
特にGmail すごく良い!

やっぱり、ソフトウェアがサクサク動くって大事なんだなー。
開発者としても、改めてハッとさせられるな。これは。

生まれて初めて、普段使うブラウザをFireFoxにしちゃったよ。
当分これで行こう。


あと、IEってやたらVisual Studioと相性悪いような気が。
これもちょっとIEに嫌気した理由のひとつかも。
うちだけ?

突然 IMEが効かなくなって、仕方なくブラウザを閉じたら異常終了して、そのまま他のIEも道連れに死亡するケースが、どうもVS入れた後くらいから頻発しだすんですが、、、
(Silverlightのベータのせい?)

これ、直らないのかな~。
調べ物してたページが一気に全部死亡されると、かなりガックリくるんですが、、、

ブログ書いてる途中でIME機能停止も、かなり萎えまくりですが、、、


まぁ、そんな事情も踏まえて、IE8 にはチャレンジしないでFireFoxに乗り換えです。
いぇい。

でもまぁ、ブラウザプラグイン作るとなるとやっぱりIE用のを作っちゃうんだけど。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。