t100のプログラミング脱出作戦

自分のプログラミング脳をプログラムにして、いつかプログラミングから脱出してやるぞっ!とか夢見ながら、日々プログラム作っていく 百野 貴博 の日記です!今は、屋号『百蔵。』として、Silverlight・WPFを追跡中です! (2007/09/30)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) top↑
誕生日プレゼントfor旦那様
というわけで、旦那のブログです(笑)

先週は結婚後、初めての旦那様の誕生日でした。ここ1ヶ月くらい、街へ繰り出しては一緒にプレゼント探しを実行してきたのですが私にお金を遣わせまいとする旦那様のやさしさが邪魔して一向に決まらないままでした。本当はお誕生日前にあげたかったのに・・・。それがそれが、やっとのことで昨日、めでたくゲットすることが出来たのです!!!そのうち旦那様が自分のblogにUPすると思うので品については言及しませんが、とにかく気...
誕生日プレゼントfor旦那様



奥様から、誕生日プレゼント頂いてしまいました!
バッグです!やったーーー!!
080525_2049~01


メンズのバックって、なかなか難しいんですよね~。

リュックは、服がシワシワになるし
トートはユルすぎて、服装や場面が限定されすぎるし
かといって、手で持つタイプになるとカッチリしすぎてカジュアル感が無かったりするし。


で、なかなか見つからなかったんですが、、、
さすが東京!さすが新宿!

デパートすげ~な~


気に入ってしまえるやつがありました!
しかも2つも!!

そして、2つとも買ってもらってしまいました!
むっひょーー


ひとつは、カジュアルに近所に出かける用のチョット入れカバン。(写真のやつ)
もうひとつは、カジュアルなんだけど、チョット大きめの本を入れても大丈夫なサイズの手提げのカバン(木曜到着予定)

と、シーンも使い分け!すごい!贅沢!!

嬉しいのぅ・・・。
特に、後者の手さげでカジュアルって、そもそもメンズだと出会いが少なくて難しいんですよね~。

木曜が楽しみやのぅ~~
これで、オライリー入れて外出が楽しみになるな~。(オライリーかよ)

奥さんに感謝です!ありがとう!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。