t100のプログラミング脱出作戦

自分のプログラミング脳をプログラムにして、いつかプログラミングから脱出してやるぞっ!とか夢見ながら、日々プログラム作っていく 百野 貴博 の日記です!今は、屋号『百蔵。』として、Silverlight・WPFを追跡中です! (2007/09/30)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) top↑
Windows Live Writer からのテスト投稿でっす。

嫁が一生懸命書いたブログ記事を、操作ミスで消してしまった模様。

どうも、うっかり検索ボタンを押してしまって、ブログ編集画面から移動してしまったらしい。

 

もはや、戻るボタンでも記事復旧せず。

あー。あるある。

 

ブラウザで文書編集って、これがあるから何時まで経っても好きになれないんだよなー。

いいかげん、ブラウザでリカバリ機能付けてほしいな。

 

というわけで、この悲劇が起きない様にWindows Live Writerを試してみることに。

とりあえず、ワシから試験投稿であります。

 

Windows Live Writer を FC2 BLOGで使う設定

を、参考にさせてもらいますた。

助かるわ~

 

080223_1531~01

写真は、つくばわんわんランドに行ったときの、もっくんの勇姿じゃ。

筑波山を遠くに望んで、頼もしいぞ!













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。