t100のプログラミング脱出作戦

自分のプログラミング脳をプログラムにして、いつかプログラミングから脱出してやるぞっ!とか夢見ながら、日々プログラム作っていく 百野 貴博 の日記です!今は、屋号『百蔵。』として、Silverlight・WPFを追跡中です! (2007/09/30)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) top↑
Apache Wicketユーザーグループが始まりますた!
Wicketのユーザーグループが出来ました!うおー

ウェブ・アプリケーションの革命がここにある - Apache Wicketユーザーグループを始めます

早速メーリングリストに加入っと。


あー。Javaやるんなら、Wicketでしょう。って言えるようになりたい。
英語ドキュメントに若干挫折気味だったんですが、日本語ユーザーグループが出来たら心強いなぁ。
今だに、短納期でチョチョッとJavaで作ってって言われたらStruts1.2出しちゃってるし。(ダメ)

最近は、.net ばっかりやってるんだけどWicketも注目だなー。
Javaでイベントドリブン型フレームワークの本命かっ?!


独自タグ路線のASP.NETと、HTMLを活かす路線のWicket。
それぞれ一長一短があるので、どういう進化していくのかも見ていきたいところ。



Strutsの次が待たれただけに、楽しみになってきましたっ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ユーザーグループ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。