t100のプログラミング脱出作戦

自分のプログラミング脳をプログラムにして、いつかプログラミングから脱出してやるぞっ!とか夢見ながら、日々プログラム作っていく 百野 貴博 の日記です!今は、屋号『百蔵。』として、Silverlight・WPFを追跡中です! (2007/09/30)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) top↑
Wicketをやろうと思ったら
ぐあぁぁぁぁ!!
間違えて、空のエントリーのまま投稿してしまった・・・orz
サイトトップに新着エントリーとかで、このブログが出てたら悲惨やがな。
ただでさえまだ何もないブログやのに、早速ダメブログのレッテル貼られてしまうがな~~
客足激減やがな~~
お得意カンカンやで~~



まぁ、それはさておき。(ダメ)
Wicketをやろうと思ったら、まずはこのサイトが必読なのではっ?!
という素晴らしいサイトを見つけてしまいました。

http://www.javelindev.jp/wicket/index.html

フレームワーク全体、用意されているAPI、コンポーネントを使う際の考え方を解説されています。
これを理解してるかどうかで、未知の課題にあたった時に解決方法への当りのつけ方が変わってくるもんな~。
衝撃のありがたさです。感謝・・・。

自分のWikiも、そんなサイトになったらいいなと思いつつ、、、
ぜんぜん足元にも及んでねぇ~

説明文の書き方とか、勉強させてもらおうっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。