t100のプログラミング脱出作戦

自分のプログラミング脳をプログラムにして、いつかプログラミングから脱出してやるぞっ!とか夢見ながら、日々プログラム作っていく 百野 貴博 の日記です!今は、屋号『百蔵。』として、Silverlight・WPFを追跡中です! (2007/09/30)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) top↑
Google、AppEngineでJavaのサポートを開始だとか。
うほっ

Google、AppEngineでJavaのサポートを開始

Python 覚えるの面倒くさいな~と思っていたら、Javaサポートか~。
これなら気軽に試せるな~。嬉しい。

これで主要言語に対するクラウドプラットフォームが、おおよそ出揃った感じかな?
(Rubyは、、、楽天からで出たりして?)


Javaの本家Sunからの提案は、まだちょっと見えない部分も。
Sunは、やっぱりハードウェアベンダーなんだよな~。(自分的なイメージとして)
なので彼らのライバルは実はAmazonS3なのかもしれません。
Sun、オープン技術の全面採用で群雄割拠のクラウドサービスに参入


2009年は、クラウドのプラットフォームが一気に整いそうだな~。
今からクラウド・エンジニア目指してスキルを伸ばしておきたいところです。

クラウドでチャンスをつかむために知っておきたい3つのこと












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。