t100のプログラミング脱出作戦

自分のプログラミング脳をプログラムにして、いつかプログラミングから脱出してやるぞっ!とか夢見ながら、日々プログラム作っていく 百野 貴博 の日記です!今は、屋号『百蔵。』として、Silverlight・WPFを追跡中です! (2007/09/30)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) top↑
Microsoft BizSpark に加入できました。
Microsoft のベンチャー支援プログラム BizSpark に申し込んでみたところ
無事、加入を認めて頂く事ができました!

個人事業主でも大丈夫でした。。。良かった~。
ありがとうございます!

MS、スタートアップ支援プログラム『BizSpark』を日本でもスタート

Microsoft BizSpark

これで、Visual Studio や、その他開発ツールが使い放題です!やったね!
Visual Studio は、Standard Editionを買ってたのですが、Silverlightをやる関係で、Expression Blendが欲しいと思っていたところでした。

Expression Blend単体買うなら、Expression Studio がお得?
でも、Expression Studio には、Visual Studio Standard Edition も付いてて、ちょっと悔しい?
みたいな?

というところで、かなり悩んでたんですが、このBizSparkならVB6からExpression Studion2まで新旧全て使えます。
しかももちろん、商用ライセンスです。(※)
やった~!

バリバリ使うぞ~

Visual Studioも上位エディションにアップグレードしてみよっと。


ちなみに今は、Windows Azure のHands-On-Labs を少しずつ実践しているところです。
チャタリングキャンセラーの方は、一旦とまってしまっています。すみません・・・。
システムトレイのアイコンを消すためには、、、やっぱりサービス化が無難かなぁ、、、うーん。

そんな感じの状況です。

お楽しみに!

※最大3年利用できて、退会時に100ドルの支払いが必要だそうです。安っ
※利用可能ライセンス数は、ちょっと確認できませんでした。ただ、ライセンスを利用できるユーザーを追加する画面は用意されていたので、複数人での利用も想定されているのでしょう。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。