t100のプログラミング脱出作戦

自分のプログラミング脳をプログラムにして、いつかプログラミングから脱出してやるぞっ!とか夢見ながら、日々プログラム作っていく 百野 貴博 の日記です!今は、屋号『百蔵。』として、Silverlight・WPFを追跡中です! (2007/09/30)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) top↑
Eclipse 3.4のリモートシステムでサーバーのファイル消してもうた。
うほw

空のフォルダにサーバーのファイルをダウンロードしようと思ってたのに、ショートカットメニューの
「プロジェクトからエクスポート」と
「プロジェクトへインポート」の選択を間違えてしまい
綺麗さっぱりサーバーのファイルが消えてしまった。

何回もやってるうちに、うっかりクリックミスしてもうた・・・。

むほw

こわっ

ローカルにバックアップがあったから助かったわー。


なんでもバックアップは必須じゃな、、、


現在、Aptana Eclipse 3.4 ほぼ全部入りを使って
WordPressで構築したサイトのデバッグ環境作りに挑戦してます。

Eclipse3.4で搭載されたリモートシステムは、PHPプロジェクトと上手くかみ合わない様な感じだなぁ。
どうなんでしょう。


でも、パッケージエクスプローラーから、フォルダ右クリックして「同期化」を選ぶと
割と良い感じにサーバーとSyncできそう。
#消えてしまったサーバーファイルも、この操作で復元っ。

よしよし。
近いうちに、操作をまとめますー。


でも、開発環境から直接本番にアップって環境は少なそうだな。。。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。