t100のプログラミング脱出作戦

自分のプログラミング脳をプログラムにして、いつかプログラミングから脱出してやるぞっ!とか夢見ながら、日々プログラム作っていく 百野 貴博 の日記です!今は、屋号『百蔵。』として、Silverlight・WPFを追跡中です! (2007/09/30)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) top↑
Artweaverが凄いらしい。
はてなブックマークでArtweaver というソフトが凄いというエントリーを見つけました。

一説によると(?)Photoshopと見まがうばかりだとか!
フォトショじゃないとは信じられない『Artweaver』で画像編集
個人であればこれで十分?Photoshop代替えを狙える「Artweaver」

なんだかすごそうじゃ。


ところで、、、自分恥ずかしながらPhotoshopで何が出来るのか良くわかっていません。。。
Illustratorもよく聞くけど、何が違うんでしょう??

で、調べてみたら同じ質問の人が結構いて、あちこちで解説されてました(笑)

一番わかりやすかったのがこちら。
PhotoshopとIllustratorってどう違うの?


なるほど。そもそも扱うデータが違いましたかっ

ということは、Photoshopは、Windowsのペイントを超強力にしたイメージかな?
もしかして写真加工だけじゃなく、ゼロから画像を作ることも可能??



Artweaver で、ちょっと勉強してみようっと。
簡単なロゴくらいは作れるようになりたいのぅ。

日本語化は、このサイトさんが詳しそう。
Moiky's Artweaver Page


こないだ、GIMPの本買ったばっかりだが・・・w












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。