t100のプログラミング脱出作戦

自分のプログラミング脳をプログラムにして、いつかプログラミングから脱出してやるぞっ!とか夢見ながら、日々プログラム作っていく 百野 貴博 の日記です!今は、屋号『百蔵。』として、Silverlight・WPFを追跡中です! (2007/09/30)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) top↑
レンタルサーバーデビュー・・・
個人事業主ページを持つべく、さくらインターネットのベーシックに申し込んでみましたっ


有料のレンサバって初めてだ。。。ドキドキするのぅ・・・。(*゚∀゚)=3
知り合いの人からは、「レンサバなら core server がおススメ!」と、アドバイスを頂いてたんですが、こっちはもう定員オーバーで申し込みが出来ませんでした・・・。(つд`)


でもさすが。さくら。
利用者が多いだけあて、Googleで調べたら何でも情報が出てきます。
申し込んで2時間くらいで、独自ドメイン、メールの設定、Webサイトの301リダイレクト関連、WordPressインストールまで完了してしまいました。

わお!

すごい時代になったな~。
あとはホームページの体裁が整えば名刺を配れるな~。よしゃ。よしゃ。


しかし、、、WordPress っていかにもブログっぽい外観だけど、これでホームページ作れるん??
(分かってない人)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。